インフォトップ 電話やFAXで注文が可能に… 

これまでサポートセンターに多く寄せられた

「注文がうまくできない…」

「注文の方法が分からないんだけど?」

という、お客様の“声”から生まれたシステムで、今まで電話で誘導しながらPC上でのご注文をサポートしてきましたが、購入者層が広がり、電話やFAXでも注文したいという意見も増えてきたため、導入いたしました。

サポートセンターとは別に専門ダイヤルを設けており、受付電話番号やFAX番号は利用者にのみ開示されるシステムになっており、受付はインフォトップのシステム利用に関してしっかり教育されたオペレーターが対応いたしますので、スムーズなお取引ができます。

このシステムはインフォトップを利用しているインフォプレナー(商材発行者)全員に対して利用可能です。電話注文・FAX注文ご利用の場合、インフォプレナーに対して1商品購入あたり100円の手数料が発生します。

電話・FAXどちらから注文しても決済方法は従来のネット注文と同じく、インフォプレナーが許可している決済方法(クレジット・銀行振り込み・コンビニ決済…等々)がご利用いただけます。

12月1日現在、電話・FAXともにそれぞれ1回線のみのサービスですが、ニーズの高まりに応じて回線を増やしていく予定で、常に利用者が安心して注文できる環境を整えていきます。

また、アフィリエイトシステムとの併用も可能で、購入者だけでなく、インフォプレナーやアフィリエイターの方々など、全てのインフォトップユーザーにメリットがあるサービスとなっております。

このシステムによって購入の方法がわからなかった方も、簡単に安心して購入出来るようになります。

インフォトップ電話・FAX注文について