インフォトップ 電話注文専用番号が変わりました!

●インフォトップ電話注文専用番号
 変更前:0570-075-755
 変更後:050-5846-2385


●変更日時
 変更日時:3月13日(水)午前10時


※変更後も3月19日(火)午後7時までは0570-075-755でもオーダーを承ります。
 3月19日午後7時以降は利用できないようです。


【回線変更によるメリット】

ナビダイヤルからIP電話に変更することにより、全国一律の通話料金で
ご利用頂くことができます。


ナビダイヤルの場合、最初に発生する通話料金の案内が流れます。
この案内を聞いた後、通話料金が高いと思われ、残念なことに途中で電話を
切ってしまう購入者様もいらっしゃいます。


通話料金が高いと電話注文を敬遠していた購入者様からの注文も期待され、
これまで以上の受注を見込めます。

【電話注文 よくある質問】

Q: 電話注文の場合もアフィリエイトシステムに対応していますか?

A: はい対応しております。アフィリエイトリンク経由にて受付番号が発行された場合は、
  アフィリエイター情報を引き継いだ状態で受注が可能です。
 
  
Q: 商品の内容に関する質問も受けてもらえますか?

A: 申し訳ございません。商品の内容に関する個別対応は行なっておりません。

  ただし、配送代行サービスデリバリングをご利用頂いている商品に限り、
  配送日のご案内や郵便局留めなどの対応を行なっております。


Q: インフォトップのサービスに関する質問は受け付けてもらえますか?

A: 申し訳ございません。購入者様からの受注のみ承っております。